やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 表参道◆BREAD,ESPRESSO&パンとエスプレッソと◆パン屋100店舗まで残り58!

◉きょうのパン 東京 渋谷区 表参道


◆BREAD,ESPRESSO& パンとエスプレッソと
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

食べログのTOP5000に入っています‼︎
ずっと行きたかったパン屋のパンを差し入れにいただきましたー♡♡

日本人に合った日本のハード系をテーマに作られているそうです‼︎
見た目はハードでも中はしっとりを目指しているんだとか。

フレンチトーストと生ハムとモッツァレラのパニーニが有名なんだそう‼︎
ムーという角食パンがバターがたっぷりでやみつきになるんだそう‼︎
食べてみたいです♡

{0CC1D031-C17F-4A58-9D73-6E0A28FFED10:01}

今回はエラーブルをいただきました‼︎
エラーブルは硬めのパンの中に自家製メイプルシュガークリームが入っていました!
思ってたより普通だなー。


残りあと58店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
東京都渋谷区神宮前3-4-9

営業時間/8:00〜20:00

定休日/第2月曜日

2009年創業

駐車場なし

http://www.bread-espresso.jp



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡