やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

京都 左京区◆本家西尾八ツ橋◆和菓子 スイーツ 八ツ橋

◉きょうのすいーつ 京都 左京区


◆本家西尾八ツ橋◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

お土産にいただきました‼︎
八ツ橋のあんなま いちご。
生八ツ橋の中にいちご味の餡が入っています!
こちらのあんなまは全てニッキが入っていないんだそうです‼︎
ニッキニッキしてる八ツ橋が苦手な私にはかなり食べやすかったです‼︎

{BD6E9A15-5D08-4E73-8651-DC9F2C0219BB:01}

元は八ツ橋屋梅林茶店から始まったそうです!
こちらの本店は聖護院跡より譲り受けた大門扉があるそうです‼︎
本店に一度行ってみたいですねー♡


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
お取り寄せ有
京都12店舗
聖護院本店
京都市左京区聖護院西町7
 営業時間/8:00〜17:00

元禄2年(1689)創業

駐車場あり




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする