やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 城東区◆Le Pain doux ル パンドゥ◆パン屋100店舗まで残り60!!鴫野

◉きょうのパン 大阪 城東区 鴫野


◆Le Pain doux ル パンドゥ◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

一号線沿いにある無添加にこだわったパン屋さん‼︎
「Le Pain doux ル パンドゥ」とはフランス語で”やさしい”という意味だそうです。
評価も良く雑誌にも載っていたということで気になっていたお店です。
無性にカレーパンが食べたくなってつい立ち寄りました‼︎

今回は,具の大きめビーフカレー,ふわふわの牛乳パン,クリームパンを購入‼︎
具の大きめビーフカレーは結構辛口です。
具はそこまで大きいとは思わなかったけどー…??
牛乳パンは中にクリームでも入ってるのかと思いきや何も入っていない普通のパンでした(笑)
クリームパンも普通でした。
{E0E2F0DD-6664-4D8D-B0E4-613868ECCE91:01}

残りあと60店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
大阪市城東区鴫野東1-4-21

営業時間/7:30〜売り切れ次第

定休日/日曜日

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする