やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

関西◆あられ とよす◆和菓子 スイーツ

◉きょうのすいーつ 関西


◆あられ とよす◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

お土産にいただきましたー♡
夏の季節限定だそう‼︎
すいかの形をしたあられですが,味がすいかなわけではなくて,すいかの皮は海苔,実部分はエビ,すいかの種は黒豆を使用しています‼︎
おもしろーーい‼︎かなりユニークですね‼︎(笑)
国産ヒヨクモチというもち米を使用し,北摂 池田の井戸水を使用しているそうです‼︎

日持ちしますし,大阪土産にはもってこいですね!
{ED768969-5787-4FEC-8327-880C605A8A79:01}
マロとジュッカを食べてみたいです♡

{A6A22CB9-02CD-4EB8-ADC2-48EC6BFC15A9:01}
{29A048AB-E1E3-4458-87A4-0F47DB1E2BF0:01}
HP引用


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
お取り寄せ有
ほぼ関西地区
大阪市北区梅田1-13-13 B1F
 営業時間/10:00〜21:00 (日月火〜20:00)

定休日/不定休 (阪神百貨店に準ずる)




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする