やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 梅田◆grano-ya グラノヤ◆北区 スイーツ グラノーラ

◉きょうのすいーつ 大阪 北区 梅田


閉店grano-ya グラノヤ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

カルビーが出してるちょっと高級なフルグラ!
今回は定番のいちごとりんごの贅沢ミックスを購入‼︎
注文してから袋に詰めていただけます!

フルーツが多くてグラノーラを食べてるというよりもドライフルーツを食べているようでした‼︎
そしてシリアルも結構甘め。
市販のカルビーのフルグラと比べるとドライフルーツが増えたぐらいで味はほとんど変わらなかったです!
これなら値段なども考えると市販ので十分かなー??

{05FF5951-51DA-49F9-87DD-9E60B006D970:01}

そのほかに定番のアサイーミックスと季節のミックス2種類があります!
リピーター様にはオリジナルのマイグラノーラミックスも作ることができます( *´艸`)



TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
大阪市北区梅田1-13-13 B1F
 営業時間/10:00〜20:00

定休日/不定休 (阪神百貨店に準ずる)

2014年創業

駐車場有 (阪神百貨店内 有料)




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする