やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 中央区◆LE BEIGNET ル・ベニエ◆パン屋100店舗まで残り61!!北浜

◉きょうのパン 大阪 中央区 北浜


◆LE BEIGNET ル・ベニエ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

ドーナツ専門店‼︎
見た目が小ぶりでめっちゃ可愛いです♡
3種類のドーナツ生地があり,豆乳を使用したふわふわドーナツ,卵を使用せず国産小麦と米粉天然酵母のもちもちドーナツ・卵と牛乳を使用したしっとりドーナツがあります‼︎

今回はふわふわのチョコバナナサンドベニエ,グレーズドベニエともちもちの米粉プレーンベニエを購入しました‼︎
甘さ控えめで全然油っぽくなくってもちもちでふわふわで美味しいです♡
ただ,お値段がちょっと高いかなー。

{5E465549-BA20-41B4-96F6-16754F2EB415:01}

{4D4420C4-ED38-4E39-B4AB-741E785D22FA:01}
{BA0B75E7-371E-4F48-A181-5788766801A1:01}

残りあと61店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
大阪3店舗
北浜本店
大阪市中央区平野町2-6-4
営業時間/08:00〜19:00
定休日/土日祝
2013年創業
駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする