やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

香川 高松◆umie ウミエ◆カフェ コーヒー

◉きょうののみもの 香川 高松

◆umie ウミエ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

高松港の海沿いのロケーションで倉庫のようなカフェが突然現れました‼︎
昭和初期に造られた穀物倉庫で北浜倉庫といって,何軒か倉庫が立ち並んでいてカフェゃ雑貨屋などが入っています‼︎

元々はデザイン事務所のミーティングルームだったそうですが,みんなに使っていただきたいとカフェとしてオープンしてくれたそうです‼︎
天井が高く広々としていて床がミシミシいうのがまた懐かしい感じで好き♡(笑)
店内にはアンティークな椅子や机が不揃いに置いてあり,めっちゃオシャレでビックリ‼︎
家の近くにも作って欲しいなーって思いました‼︎(笑)
かなりゆったり寛げました♡
{0B32E67F-2DAB-47EB-A683-3AEFD012D3E6:01}

{937E6634-640E-416E-A258-4A6A0AE7EDF0:01}


{32F6455D-5355-41EF-835F-7FC057099059:01}


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
香川県高松市北浜町3-2

営業時間/11:00〜24:00 土10:00〜 日祝〜21:00

定休日/水曜日

2001年創業

駐車場あり



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする