やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 関西◆こなな◆ランチ 和パスタ

◉きょうのごはん 東京 関西


◆こなな◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

お出汁を基本にした味付けの和パスタ屋さんです‼︎
出汁は静岡県焼津港の鰹節、醤油は紀州湯浅、自家製麺のパスタを使用しているそうです。
おだしベース、しょうゆベース、みそベースの3種類から選べます!

今回は豆乳ベースのきんぴらと水菜のおばんざい風和パスタを選びました!
もちろんお箸でいただきます‼︎
全体的に味は濃い目です!
きんぴらはきんぴらでそのままで食べたかったかな。
豆乳と混ざるとちょっと…^^;
{A478A330-C186-43A6-9517-65092F8D9B23:01}
ほぼ女性客なので男性の方は少し入りづらいかもしれません。


東京3店舗関西6店舗
大阪市北区芝田1-1-3 B2F
 営業時間/11:00〜23:00

定休日/不定休 (阪急三番街に準ずる)

駐車場有



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする