やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

福岡 博多◆しのわ◆ケーキ スイーツ タルト

◉きょうのすいーつ 福岡


◆しのわ◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

地元で人気タルト専門店だそうです♡
「しのわ」とは、焼き菓子をおいしく作る4つの輪(砂糖・ バター・小麦粉・卵をつなげる)という意味を込めて名付けたそうです。

自然素材のタルトが名物で,胡桃やイチジクやドライフルーツなど変わったタルトがたくさんありました‼︎
タルトはサイズが小ぶりな割には値段が少し高かったです。

今回は胡桃のタルトを注文しました‼︎
胡桃が大きいのとタルトが固めなのでフォークで切れなくてちょっと食べ辛いかな…

{7BAD76B1-38EB-4C12-BD41-F0A38A23F28A:01} 

紅茶もたくさん種類がありました‼︎



TAKEOUTできる
福岡2店舗
平尾本店

福岡市南区市崎1-1-27

 営業時間/11:00〜20:00

定休日/不定休

2011年創業

駐車場有(1台のみ)



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 


広告を非表示にする