やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

福岡 博多◆山口油屋 福太郎◆スイーツ 和菓子

◉きょうのすいーつ 福岡


◆山口油屋 福太郎◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

創業106年を迎えたそうです!
博多土産に有名な「辛子めんたい風味せんべい めんべえ」をいただきました‼︎
明太子のおせんべいで「めんべえ」‼︎(笑)

おいしー♡やっぱコレ好きだなー♡
福太郎の明太子を使用していて,ちょっとピリ辛で少し固めでパリッとする歯ごたえがまた抜群です!
明太子の他に,イカやタコも入ってるそうですが,コレは知らなかった‼︎‼︎
{DB830FBC-4742-4A39-AE75-AA494E0F9BAE:01} 
個包装になっているのでお土産にも最適で食べやすいです‼︎


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
ほぼ福岡13店舗
本社売店

福岡県福岡市南区五十川1-1-1

 営業時間/8:00〜18:30 日祝9:00〜18:00

定休日/年末年始

明治42年(1909)創業

駐車場有

参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする