やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 富田林◆寺内町キッチン あい◆ランチ 古民家 おばんざい

◉きょうのごはん 大阪 富田林


寺内町キッチン あい◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

町家を改装されたお店でランチーー♡
扉を開けて靴を脱いで段差を上がって入ります!
店内は畳が敷かれている上に机が並んでいます。
まるでおばあちゃん家みたい‼︎
BGMもなく,お手洗いは自宅?に借りるかんじです‼︎
THE実家感だしますね〜(笑)
{09856774-1D54-4A34-A8CE-A6900DA6EC88:01}

ランチプレートをいただきました!
行くのが遅かったので今日は選択なし。
普段は小鉢が選べるんだとか?
ご飯かパンか選べたのでご飯をチョイス‼︎
お料理は野菜たっぷりです‼︎
メインの煮込みハンバーグはとてもジューシーでした♡
お母さんの味( *´艸`)
{66BE13F2-0575-4D91-8DD8-60EC9E8A2597:01}

大阪府富田林市富田林町23-6

 営業時間/11:00〜18:00

定休日/火水

2013年創業

駐車場なし
http://なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする