やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

京都◆SIZUYA 志津屋◆パン屋100店舗まで残り71!!右京区 山ノ内

◉きょうのパン 京都 右京区 山ノ内


◆SIZUYA 志津屋
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

創業者の奥様が「志津子」さんだったそうでそこから店名「志津屋」に由来したそうです!
本店の隣には工場があるので焼きたてが食べられます‼︎

ここのクリームパンが今まで食べた中で一番美味しい♡
生地はふんわり柔らかいのに薄めなので,そっと持ち上げないと破れそうで危険です‼︎
クリームは自家製のカスタードクリームがたっぷりで持ったときにずっしり感がかなりあります‼︎
{EEEF19AD-A82E-4348-B59A-6A49C5CCEECA:01}

残りあと71店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
お取り寄せ有
京都23店舗
京都本店
京都市右京区山ノ内五反田町35
 営業時間/7:00〜20:00

定休日/年中無休

昭和23年(1948)創業

駐車場有 (2台のみ)



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする