やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 西宮◆L・S BURGER エル・エスバーガー◆パン屋100店舗まで残り72!ハンバーガー

◉きょうのパン 兵庫 西宮市 甲子園


L・S BURGER エル・エスバーガー
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

ハンバーガー専門店‼︎
外観からして既にめちゃめちゃアメリカンな雰囲気が出まくってます‼︎
店内に入るとパテを焼くいい匂いー♡

初めてなので,とりあえずエルエスバーガーを注文しました‼︎
カウンターに座ると注文してから作ってくださるので目の前で調理していただけます‼︎

パテはビーフかチキンか選べます。
セットにすると,お好きなドリンク,それにフライドポテトかオニオンリングハッシュドポテトから選べます!
ゴマ付きバンズで,かなりサイズは大きめ‼︎
かぶり付くとどんどんソースがした垂れてきます(꒪ȏ꒪;)
ちょっと食べにくいけど,うまーーー‼︎‼︎
ハンバーガーだけでかなりお腹いっぱいになります‼︎

コレで500円?‼︎なんと‼︎⁇
もー美味しすぎて,他のハンバーガー屋さんでは食べれないです‼︎(笑)

{41D29395-332E-4B8C-BB7B-49DD7BDCF0E8:01}

{939DB099-4623-4490-8E9D-15E2FDE8B6E9:01}
{BF1E440B-70A7-4396-8FCE-E1A527C1C77B:01}
{3E60464B-CA3C-4CCB-92D1-33E23BAE9303:01}



残りあと72店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTできる

営業時間/11:00〜24:00

定休日/火曜日

2014年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡