やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

岩手◆岩泉乳業◆飲むヨーグルト

◉きょうのすいーつ 岩手


◆岩泉乳業◆
★★★★★ 5つ星(勝手に評価)
{7AF70534-AC99-4330-BBDB-975B19C6025A:01}
岩泉のむヨーグルトを催事で購入しました‼︎
岩泉乳業は120年もの歴史があるそうです。

通常の2.3倍もの時間発酵させた生乳100%の飲むヨーグルト‼︎
なんとこのヨーグルトは自然な甘みとコクがありトロトロなのに後味スッキリしているという不思議な感覚‼︎
もっと飲みたいと思っちゃう味です!コレは今まで飲んだ飲むヨーグルトの中で本当に一番美味しいです‼︎‼︎

さすがモンドセレクション4年連続金賞受賞されているだけありますね‼︎

{27D66D1C-E03D-429E-8BC4-53726C94973B:01}


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
お取り寄せ有
岩手県下閉伊郡岩泉町乙茂字和乙茂8-1
↑店頭販売なし (製造のみ)↑



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする