やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 天王寺区◆Patisserie natura ナトゥーラ◆上本町 糖質オフ スイーツ

◉きょうのすいーつ 大阪 天王寺区 上本町 谷町九丁目


◆Patisserie natura ナトゥー
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

糖質オフのケーキや糖質オフカフェプリン♡
糖尿病やダイエットされていらっしゃる方にはもってこいです‼︎(笑)
砂糖を使わず,ゼロカロリーのラカントSや,糖質量が極端に少ない小麦ふすま粉を主原料として使用されています!

なのに普通に甘さ控えめなプリンってかんじで美味しいんです‼︎
糖質オフですよ!と言われないと分からない程‼︎
いくら食べても太らないなんて,コレはハマりますねーー♡♡
{D25CA8E9-B9AC-485F-899D-2664ECF787D2:01}
神戸umie店は身体に良い健康メニューを出されているレストランだそうなのでコチラも機会があればいってみたいです‼︎


TAKEOUTのみ
お取り寄せ有
関西2店舗 (natura natura umie店 レストラン)
 営業時間/10:00〜19:00

定休日/年中無休

2014年創業
駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする