やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 神戸◆スープ喫茶 bibi◆元町 三ノ宮 カフェ ランチ

◉きょうのごはん 兵庫 神戸市 元町 三ノ宮

閉店 スープ喫茶 bibi◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

優しい食事が食べたくてスープをメインにしたお店に行ってまいりました♡
調べて行かないと分からないくらい小道に入ったところにあります‼︎

食べログTOP5000にランクインしています‼︎
店内は白を基調としたナチュラルな感じのお店で,手作り感のある飾りが飾られています。

今回はスープランチをいただきました。
スープは週替わりのスープ・クラムチャウダー・ミネストローネから選べます。
クラムチャウダーを選び,さらに玄米かトーストか選べます!
スープは写真の通りかなり大きい器ででてきます‼︎
それにサラダ・小鉢・デザートのパンナコッタが付いてきました。
クラムチャウダーはかなり具沢山で優しいお味で結構お腹も膨れます‼︎
{0FA2C6BE-D6DF-4631-B752-6B26DF0F4333:01}
{84B6860C-8537-480D-A641-57220EF388FE:01}



兵庫県神戸市中央区元町通6-2-34

営業時間/11:30〜16:00

定休日/日祝

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする