やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

全国◆Soup Stock Tokyo スープストック トウキョウ◆ランチ

◉きょうのごはん 全国

Soup Stock Tokyo スープストック トウキョウ
★★★☆☆ 3つ星

朝食はスープに限る‼︎‼︎
ということで,今回は朝のスープセットを注文!
お好きなスープとパンorご飯が選べます。

ほっこり玉ねぎスープとパンにしてみました!
美味しーー♡
玉ねぎがたくさん入っているのでデトックスしてくれそうで体にとても良さそうです‼︎

このスープがまたパンに合いますねー!
石窯オーブンで焼き上げたコチラのパンも温め直してくれているのか,温かくてふわふわなのがありがたいです‼︎

{F4190B12-B9CF-4259-8DF8-096D902D6A08:01}

店内はお一人様が入りやすいようにカウンターが多めで,ガラス張りになっているので空いているかどうか一目瞭然で分かりやすくなっています‼︎
いつもお店の前を通るとスープのいい香りがして,ガラス張りなので美味しそうに食べているのが見えるので思わず吸い込まれそうになってしまいます(笑)

毎週スープメニューの半分くらいが入れ替わるのがこれまた飽きがこなくて嬉しい限りですね‼︎
毎日でも通えちゃいます‼︎



TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
お取り寄せ有
全国多店舗

営業時間/7:00〜23:00

定休日/不定休

1999年創業



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする