やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 神戸◆LE BIHAN ル ビアン◆パン屋100店舗まで残り77!!三ノ宮 フランス

◉きょうのパン 兵庫 神戸市 三ノ宮 フランス


◆LE BIHAN ル ビアン
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

フランス ブルターニュに老舗を構えるパン屋さん‼︎

ここのパン美味しーー‼︎

あん食パンはかなり甘さ控えめでお上品な味です♡
ウインナーパンもソーセージがパリッとしていて美味しかったです♡

アップルパイのデニッシュ生地はバターがたっぷりでサクサクしているのにしっとりしています‼︎
リンゴが少ないのがちょっと残念ですが,この生地がめちゃめちゃ美味しいです♡
このアップルパイは本当に革命的です‼︎
今まで食べた中で1番美味しいアップルパイです‼︎‼︎

{0677A7F5-BAB5-484F-BF72-0EB05F182B88:01}

クロワッサンもデニッシュ生地がふっわふわで美味しいです♡
{1DE0D559-4837-4D0E-B3D6-68B8029A8E3A}



残りあと77店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTのみ
関西6店舗東京2店舗
兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8 B1F
 営業時間/8:00〜20:00
定休日/不定休 (そごう神戸店に準ずる)
1913年フランス ブルターニュ創業
駐車場有 (そごう神戸店併設 有料)



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡