やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 中央区◆MUKU ムク◆谷町六丁目 スイーツ ケーキ 洋菓子

◉きょうのすいーつ 大阪 中央区 谷町六丁目


◆MUKU ムク
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

可愛らしい真っ白な店内と可愛らしい小ぶりなケーキたち♡
店内でもイートインできますが全てガラス張りなのでお茶しているのが丸見えです(笑)

ケーキはかなり小さめなのに対して全体的に割高。

{8DB6E5CB-6921-48D2-B717-FC01AAC7B792:01}

「しましまロール」は雲のような感じがするメレンゲがロール生地と交互にたっぷり入っています‼︎
メレンゲはほとんど味がしません。
味はともかく見た目はめちゃめちゃ可愛いです♡

「濃厚チーズケーキ」は名前の通りチーズの味がしっかりしていました‼︎


TAKEOUTのみ
大阪市中央区安堂寺町1-3-13
 営業時間/10:00〜20:00

定休日/火曜日,第13月曜日

2009年創業
駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする