やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

長崎◆菓舗 唐草◆スイーツ 洋菓子

◉きょうのすいーつ 長崎


◆菓舗 唐草◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

お土産にいただきましたー‼︎
紫陽花の形をしている「おたくさ」という薄いパイ‼︎
一個一個個包装されていてデザインといいパッケージといい,これまためっちゃ可愛いです♡
お土産には最適‼︎
薄めのパイ生地なので食べやすいです!
{ADCA292B-7A55-4FCF-A4DD-CA1E3691D250:01}
{4E325F12-96C8-43C8-B9E7-1749DCF404EA:01}

それ以外にバウムクーヘンの中にクリームが入った「長崎物語」が名物だそうです!
これはHPで見ているとかなり食べてみたくなりました‼︎(笑)


TAKEOUTのみ
お取り寄せ有
ほぼ長崎6店舗
長崎本店
長崎県長崎市樺島町7-11
 営業時間/9:00〜19:00

昭和43年(1968)創業




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする