やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 神戸◆Place de Pasto プラス ドゥ パスト◆パン屋100店舗まで残り79!!

◉きょうのパン 兵庫 神戸市 神戸


◆Place de Pasto プラス ドゥ パスト
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

コチラのお店は元々2003年に路上で『青空パン屋パスト』として営業されていたのち,2004年に店舗をオープンされました‼︎

外観はフランス風のミントグリーンの様な感じです‼︎とても可愛らしい♡

店内にイートインのコーナーもあり,小さいサイズのパンがたくさん置いてありました。
{2503CA90-FA89-4F0D-AF9E-8A3D7CCAC7E6:01}

クロックムッシュとパンオショコラ,クロワッサンをいただきました♡
パンオショコラとクロワッサンはちょっと固めだったので,もう少し柔らかい方が好きかなー。

クロックムッシュあたためすぎてちょっと焦がしてしまいました…本来はおそらくもっと柔らかくてジューシーだったと思うんですがパサパサになってしまいました…(꒪ȏ꒪;)
{48C5F017-54CA-4045-B9E9-E810E01FA3D7:01}


残りあと79店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
 営業時間/8:30〜20:00
定休日/月曜日
駐車場なし
http://なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする