やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 梅田◆BLUE JEAN 喫茶 ブルージン◆パン屋100店舗まで残り80!!北区

◉きょうのパン 大阪 北区 梅田


◆BLUE JEAN 喫茶 ブルージン
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

大阪新阪急ホテルの1階にある喫茶店兼ベーカリーです‼︎
ホテルで提供されているパンが食べられるお店です!

クリームパンはちょっと甘めですが,アップルパイはおいしいです♡

{97F24CAE-6D25-497F-A6C0-02ED3FA1458D:01}

何と言っても衝撃を受けたのは…
まさかのりんご丸ごとパン‼︎
これがまた美味しすぎるーーー‼︎‼︎
カスタードが入っているのに,りんごがたっぷり入ってあっさりしてるから丸々一個ペロリです‼︎
毎日でも食べたいのに残念ながら限定50個だったかな??夜になるともう無くなっちゃってます( ꒪Д꒪)

{381AF30F-DF5B-4479-BB62-060354F03727:01}

{7277991F-1DFD-4723-A00F-483E9C318D32:01}

残りあと80店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
大阪市北区芝田1-1-3 B1F
 営業時間/8:00〜22:00
定休日/不定休 (阪急三番街に準ずる)
駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする