やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 梅田◆出入橋きんつば屋◆北区 堂島 スイーツ 和菓子

◉きょうのすいーつ 大阪 北区 梅田 堂島


◆出入橋きんつば屋◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

行列必至のきんつば屋さん‼︎
いつもあっという間に売り切れてなかなか手に入らないお店なのですが,まさかのお土産にいただきましたー♡

たまたま通りがかった時にまだ営業していてそんなに並んでなかったそう!タイミングが良かったのかな?
きんつばは,皮がもちもちで中には甘さ控えめな大粒の粒あんがギッシリ入っています!
1個が小ぶりなので一口でも食べれちゃうほど‼︎
個人的に和菓子より洋菓子派な私でもこれはまた食べたいなーと思う一品でした‼︎
{3B38602B-98AB-4AAB-852B-EA567F274A65:01}


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
大阪2店舗
大阪市北区堂島3-4-10
営業時間/10:00〜19:00 土〜18:00
定休日/日祝
昭和5年(1930)創業
駐車場なし
http://なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする