やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

全国◆Cafe Du Monde カフェドゥモンド◆パン100店舗まで残り82!!アメリカ

◉きょうのパン 関西 関東 アメリカ


◆Cafe Du Monde カフェドゥモンド
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

四角いドーナツのベニエが人気のお店‼︎
ついつい食べたくてわざわざ買いに行っちゃいましたー♡

注文してから揚げてくれるので,サクふわでめっちゃ美味しいです‼︎‼︎
揚げたてドーナツにシュガーパウダーがまぶされていて程よい甘さ♡
口の周りにシュガーパウダーがいっぱいつくので初デートにはおすすめしませんが,子供の頃を思い出しながら気にせず無邪気に食べるのもいいですね(笑)
シュガーの他にもシナモンのベニエもあるそうです‼︎

コチラのコーヒーにはハーブ野菜のチコリの根を焙煎しブレンドしているそうでコクのある味わいだそう‼︎
今回は飲まなかったけど気になるなー!
{D5B6DB89-8DA1-4F31-9E36-C50E58AC4A60:01}


残りあと82店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
お取り寄せ有 (コーヒーのみ)
関西関東15店舗
 営業時間/7:30〜23:00
アメリカ ルイジアナ州南部 ニューオーリンズ本店
1862年 アメリカ 創業
株式会社ダスキン
昭和38年(1963)創業
駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする