やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 梅田◆Miel Jardin ミエル ジャルダン◆北区 スイーツ ケーキ 蜂蜜 洋菓子

◉きょうのすいーつ 大阪 北区 梅田


◆Miel Jardin ミエル ジャルダン
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

ハチミツスイーツ専門店があるとのことで,ハチミツスイーツって響きに惹かれて来店しちゃいました‼︎
エキマルシェの中にあるのですがちゃんとした実店舗はないのでしょうか?
HPがないので詳細が全く分かりませんσ(^◇^;)

✴︎スフレ
激甘でビックリ‼︎(笑)

✴︎プリン
なかなかの甘さ…これはかなりカロリー高そーです‼︎

ハチミツなので自然の甘さでかなりヘルシーなのを想像していたので予想外でした!

{AFD550DF-4D94-4FB3-A28C-6BEB863E2058:01}



TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
大阪市北区梅田3-1-1
 営業時間/10:00〜22:00

定休日/年中無休




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡