やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 都島区◆ハマダリア◆京橋 スイーツ ケーキ チーズケーキ専門店

◉きょうのすいーつ 大阪 都島区 京橋


ハマダリア
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

おじいちゃんが営んでいる街のチーズケーキ屋専門店♡
自ら「うわさのチーズケーキ」ってつけちゃうところがまた店主の個性が出てますねーσ(^◇^;)(笑)

✴︎クリームチーズ

✴︎レアチーズケーキ

チーズケーキの種類がめちゃめちゃあります‼︎
ダリアケーキはホールで500円ちょっとなのでかなり安いです‼︎
サイズも微妙に一個一個違くて手作り感満載‼︎(笑)
家庭で食べる味?お母さんが作ったみたいな感じでした(笑)
{33AFA65B-41E8-4BCD-A890-3667AF30E7B8:01}


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
お取り寄せ有

営業時間/11:00〜20:00

昭和46年(1971)創業




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする