やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 六本木◆ukafe ウカフェ◆港区 ランチ オーガニック スムージー

◉きょうのごはん 東京 港区 六本木


◆ukafe ウカフェ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

ukaというヘアサロンに隣接されたカフェ‼︎
健康に徹底したオーガニックなお店です♡
コチラではイタリアの農園からジャムや蜂蜜が空輸され,旬の野菜が届くとマルシェも開かれるそうです!

店内は白と木目を基調とされていて木のぬくもりを感じてかなり落ち着きました‼︎

{9260F592-D17A-46C3-8B81-9EBC9AED94B6:01}

✴︎ブルーベリー豆乳の健康ドリンク
かなり飲みやすくて美味しかったです♡

✴︎カカオアーモンドたっぷり健康ドリンク
濃厚だったので私は1杯飲みきれないかなーσ(^◇^;)

{CE74A8F5-4584-493D-8375-0AF91B84C105:01}

サラダランチがあってパンがおかわり自由だそうです‼︎
メニューの写真がとても美味しそうだったので次回はランチで利用したいと思います!




TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる

東京都港区赤坂9-7-4 2F

 営業時間/11:00〜23:00

定休日/年中無休

2010年創業

駐車場有 (ミッドタウン内)



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする