やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

神奈川 横浜◆Brioche Dorée ブリオッシュ ドーレ◆パン屋100店舗まで残り86!!

◉きょうのパン 神奈川 横浜市 横浜 フランス ブルターニュ


◆Brioche Dorée ブリオッシュ ドーレ
★☆☆☆☆ 1つ星(勝手に評価)

待ち時間に小腹が空いたので予定ではなかったけど,以前から気になっていたお店に立ち寄ってみました‼︎
コチラはいろんなお店が集まるフードコートの様なものでその中のパン屋さんをチョイスしてみました!

フランスNo. 1のベーカリーといわれたお店が日本初上陸とのこと。
フランスでは知らない人はいないくらい国民的なベーカリーだそうです‼︎

店名の通り看板商品はブリオッシュだそうですが大きくてそんなに食べれなかったのでパンオショコラを注文しました‼︎
✴︎パンオショコラ
あっためてもらえるわけでもなく食べてみるとパサパサでチョコレートも少なくてなんか思ってたのと全然違いました…。
コーヒーも可もなく不可もなくといったかんじ。

{A490DEDF-E587-4C8E-85F1-D6579AE95B8B:01}

おまけにフードコートみたいだからワイワイガヤガヤとしていて全然落ち着かない(笑)
勉強している人も見かけましたがよくこんな所でできるなーとひたすら感心‼︎(笑)
期待していた分ちょっとガッカリでした。


残りあと86店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTできる
関東2店舗
横浜市西区南幸1-1-1
 営業時間/7:00〜23:00
定休日/不定休 (LUMINEに準ずる)
1976年 フランス ブルターニュ創業
駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡