やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 阿倍野区◆FORMA フォルマ◆帝塚山 スイーツ チーズケーキ専門店 ケーキ 洋菓子

◉きょうのすいーつ 大阪 阿倍野区 帝塚山


◆FORMA フォルマ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

帝塚山で有名なチーズケーキ専門店‼︎
イタリア語でチーズを意味するのがフォルマだそうです。

コチラはその日に絞った牛乳でしか作らないチーズを使用しているそう!
人気なのはベイクドチーズケーキだそうです‼︎

今回は催事で購入しました。
✴︎期間限定 ブルーベリーのチーズケーキ
木の皮のような箱に入っています!
あっさりしていて口当たりが良くて,ブルーベリーが程よく甘酸っぱくてめちゃうまーーー♡
いくらでも食べれちゃいます‼︎
{5DFC2E99-5AE5-4913-B51F-FEAC8197682F:01}



¥2,160
楽天
TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
お取り寄せ有
大阪7店舗
帝塚山本店
 営業時間/10:00〜21:00

昭和50年創業

駐車場有



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡