やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

三重 全国◆KAKIYASU DINING 柿安ダイニング◆桑名 料亭 サラダ

◉きょうのごはん 三重 桑名 全国

◆KAKIYASU DINING 柿安ダイニング
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

元は牛鍋屋として開業されたそう!
柿安といえば牛のしぐれ煮が有名ですよねー‼︎
しぐれ煮は桑名では伝統的な作り方だそうで母の味でもあるそうです。

人気の大海老マヨが食べたかったけど,カロリーを気にして今回はサラダだけにしてみました‼︎

いつも通ると思うのですが,なんといってもこの美味しそうに山盛りに盛り付けられたディスプレイについ負けてしまうんですよねー(笑)

✴︎蓮根と牛蒡のシャキシャキサラダ
大好きなサラダです♡
和風サラダに甘辛い牛しぐれ煮が入っています。

✴︎鯛のカルパッチョサラダ
柑橘系ドレッシングがかかっています。
鯛はちょっと生臭さが消えていませんでした。

{45BBDECD-0E54-410B-949A-945A82272D79:01}

次回はお肉系を攻めてみたいです‼︎
そしていつかは料亭本店に行って牛鍋を食べてみたいです‼︎‼︎


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
お取り寄せ有
全国多店舗
三重県桑名市 料亭本店
営業時間/11:30〜21:00

定休日/無休

明治4年(1871)創業
駐車場有



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする