やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東大阪◆青谷 シェ・アオタニ◆石切 スイーツ 和菓子 洋菓子

◉きょうのすいーつ 東大阪 石切


◆青谷 シェ・アオタニ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

中央大通り沿いにありアクセスもしやすいからかいつも混んでいるお店です‼︎


✴︎石切もちドラ
どら焼きの中に餅が入っているので結構腹持ちがいい感じです‼︎
バターを練り込んだしっとりとした手焼きの生地にお餅と北海道産の自家製の粒あんが入っていますが,そこまで甘くもないので一個丸々食べれちゃいました♡

{721410A2-F930-4760-9B22-BD581FA09DD3:01}

✴︎石切いも
鳴門金時を使用したミニサイズのスイートポテトは,甘さ控えめでとてもしっとりなめらかです。
ちょっと食べたい時には良いですね‼︎


{2F111B47-B65A-46E7-A1D5-5EB4999AC08C:01}


他にも洋菓子もたくさん売られていたのと,店内にはカフェスペースやテラス席もあるので近くに行く時は是非店内で食べてみたいです‼︎



TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
お取り寄せ有
大阪2店舗
石切本店
東大阪市西石切町1-5-37
営業時間/10:00〜20:00

定休日/不定休

駐車場有



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする