やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 代官山◆Benoist ベノア◆パン屋100店舗まで残り91!!イギリス 渋谷区 スコーン

◉きょうのパン イギリス 東京 渋谷区 代官山


◆Benoist ベノア
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

紅茶とスコーンのお店です‼︎
ちゃんとした実店舗はないようで,催事かお取扱い店でしか購入できないようです。

今回は催事で購入しました!
✴︎スコーン プレーンと紅茶
ほんのり甘みがあり,かなりアッサリしていました♡
備え付けにクロテッドクリームも販売しておりましたが,これは確かにクロテッドクリームが欲しくなりますね!
温めて食べるとしっとりでサクッとした出来たて感を味わえるのでオススメです♡
{F8496E8E-6427-4B08-9665-56859DDB8099:01}

残りあと91店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTのみ
お取り寄せ有 (公式HPから可能)
東京3店舗お取扱い店のみスコーン購入可能

テノハ代官山

東京都渋谷区代官山町20-23

 

19世紀半ば イギリス ロンドン創業




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡