やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 生野区◆Louvre ルーヴル◆南巽 スイーツ ケーキ ハーブティー 洋菓子

◉きょうのすいーつ 大阪 生野区 南巽


◆Louvre ルーヴル
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

気になるハーブティーが売ってるお店を探してたら行き着いたお店です‼︎
コチラには台湾人に好まれている水果茶というノンカフェインのハーブティーが置いてあり,それが国際優秀味覚コンテストiTQiで3年連続3ツ星をいただいているのだそうです‼︎

お店がめちゃめちゃ可愛らしいです♡昔ながらの住宅街の中にぽつんと現れる水色の壁の洋風なお店です♡

肝心なケーキは場所の割にはお値段設定が高めです!
洋酒が効いてました‼︎

✴︎プリン
昔ながらの卵がきいた味です。
{45369621-F4A6-4BB6-BBFF-C9CD3A4C5850:01}


TAKEOUTのみ

大阪市生野区巽西2-4-20

営業時間/9:00〜20:30

定休日/水曜日

昭和55年(1980)創業

駐車場有(1台のみ)
http://なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡