
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 旭区◆パン工房 壱の屋◆パン屋100店舗まで残り93!!千林

◉きょうのパン 大阪 旭区 千林


◆パン工房 壱の屋◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

住宅街の細い路地を入ったところにあるこじんまりとした小さなお店です‼︎
ご夫婦で営まれています。

ここのパンめっちゃ美味し〜♡

✴︎パンオショコラ

✴︎白桃のクリームパン
もちもち生地にカスタードクリームと桃の缶詰ではなくちゃんと本物の白桃が入っているパンでしたー(*≧▽≦)
コレがまた絶妙に美味しい‼︎
{1BD46954-D788-4525-94CB-B02A80A7581D:01}

久々にハマるくらい美味しいパン屋見つけちゃいましたーー( *´艸`)



残りあと93店舗(o˘◡˘o)



TAKEOUTのみ

大阪市旭区清水3-3-33

営業時間/8:00〜18:00

定休日/火・水

2011年創業

駐車場なし
http://なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする