やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 旭区◆PANFARE パンファーレ◆パン屋100店舗まで残り94!!新森古市

◉きょうのパン 大阪 旭区 新森古市


◆PANFARE パンファーレ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

見た目は昔ながらのこじんまりとした街のパン屋さんです‼︎
なのにこちらは石窯パンが食べられるし,なおかつめちゃうまーーっ‼︎

✴︎サツマイモパン
サツマイモの味がしっかりついてて程よく甘味もあります!

✴︎ショコラクロワッサン

✴︎クリームパン
カスタードクリームが絶妙な味です‼︎
{900D0BDA-93AD-4D96-849B-782DEC11A36A:01}
おまけにプライス表の隣には塩味よりか甘味よりか,ハード系かソフト系かの表が書いてあったりします‼︎
コレは食べたことがない人にとっては味の想像しやすくて手に取りやすいです‼︎

ちょっと遠いからなかなかいけないのが残念…近くにあればリピ間違いなし(b゚v`*)



残りあと94店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTのみ
大阪市旭区新森3-15-22
営業時間/6:00〜19:30
定休日/火曜日
駐車場なし
http://なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする