やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 難波◆SOLVIVA 有機茶寮◆パン100店舗まで残り96!!中央区 ランチ オーガニック

◉きょうのパン 大阪 中央区 難波 ミナミ


◆SOLVIVA ソルビバ 有機茶寮
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

契約農家さんから仕入れた野菜などを使用したヘルシーカフェです!

今回は店頭でテイクアウトできるドーナツをいただきましたー♡
トランス脂肪酸ゼロのエキストラバージンオイル”キヨエ”を使用したドーナツと書いてあって前から気になっていたんですー‼︎

食べてみると…オリーブオイルで揚げてるだけにあっさりしています‼︎
甘さ控え目で食べやすい(b゚v`*)

✴︎プレーン,和三盆,紅茶
紅茶はビックリするくらい苦かったーー(꒪ȏ꒪;)‼︎‼︎(笑)
あまりに苦くて結構衝撃でした‼︎(笑)

個人的にはプレーンも美味しかったけど,和三盆が一番好きですね♡

{A93EE33A-7D5E-48B0-83A3-651478D278C4:01}


残りあと96店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTできる (ドーナツのみ)
大阪3店舗
大阪市中央区難波5-1-60 2F
]
営業時間/平日8:00〜22:00 
土日祝10:00〜22:00
定休日/年中無休 (なんばCityに準ずる)
駐車場有 (なんばCity内)
昭和62年(1987)創業



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡