やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

長野◆TINCARBELL ティンカーベル◆パン屋100店舗まで残り97!!

◉きょうのパン 長野 安曇野


◆TINCARBELL ティンカーベル
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

パンとラスクのお店です‼︎
今回は催事で購入しました!

✴︎たまごパン
お取り寄せで有名なたまごパンです♡
あっためると出来立てみたいでふわふわもっちりー( *´艸`)
この感じがまたハマるんですよね〜‼︎
しかも甘さ控えめで一口サイズなので食べ始めると止まらなくなっていくらでも食べれちゃいます‼︎
そのままだとちょっと粉っぽい感じがするかなー??
そのまま食べるよりもあっためて食べる方が好きです♡

{6C15A4FC-6C89-4733-ADA4-B924307949D2:01}

お店では,ランチ600円でパン食べ放題もされているようです‼︎
ティンカーベルのパンが食べ放題だなんて羨ましすぎるーー‼︎‼︎

キャラクターパンもあるようでオーダーすると作ってもらえるそうです。




残りあと97店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTのみ
お取り寄せ有 (公式HPから可能)
長野4店舗
安曇野本店
長野県安曇野市豊科5567-1
営業時間/10:00〜19:00

定休日/年中無休

昭和61年(1986)創業



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする