やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

宮崎◆パティスリーひろや◆スイーツ チーズ饅頭 洋菓子

◉きょうのすいーつ 宮崎


◆パティスリーひろや◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

宮崎県のお土産といえばチーズ饅頭だそうです‼︎
今回お土産としていただいてチーズ饅頭というものがあるのを初めて知りました‼︎‼︎

✴︎チーズ饅頭
サツマイモのペーストを生地に練り込んであり,中にはクリームチーズが挟まれています!
コレがまたハマるんだなー♡
何個でも食べられちゃいます‼︎

{82F79C99-EB3F-49BD-81F5-91DF18DC0E78:01}

元々は和菓子屋だったのですが,店主は東京の風月堂で修行をされ,洋菓子屋に変わられたそうです。

宮崎住民いわく,コチラのお店が2番目に美味しいんだそう‼︎(笑)
となれば是非ともNo.1を食べてみたいですー‼︎‼︎




TAKEOUTのみ
お取り寄せ有 (公式HPからチーズタルトのみ可能)

宮崎県宮崎市松橋2-9-24

営業時間/10:00〜20:00

定休日/不定休

1999年創業

駐車場有



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする