やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 旭区◆GROIRE グロワール キムラヤ◆パン屋100店舗まで残り98!!千林

◉きょうのパン 大阪 旭区 千林


◆GROIRE グロワール キムラヤ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

商店街の一角にある街のパン屋さんなので,価格も安く,ボリュームたっぷりです‼︎
大学の近くで大学生もよく利用されているようで,学生証を見せると学割があるみたいです‼︎
パン屋さんで学割って面白いですね(笑)


ご夫婦で営まれています。
お店のパンは朝昼晩と焼き上げるパンを変えているそうです‼︎
昼はお昼に食べやすい惣菜パンを多めに,夜は次の日も食べられる日持ちしやすいパンを多めになど。

そしてなんといってもこれがまた全般的に美味しいんです‼︎

✴︎クリームパン
思ってたより普通だったかなー。
バニラビーンズとブランデーが少し入っています。

✴︎デニッシュメロンパン
人気No.1だそうです‼︎
パネトーネ種を使用したデニッシュ生地にオーガニックのメープルシュガーを使用したメロン皮をかぶせたメロンパンだそうです。
普通のメロンパンとは少し変わった形をしていて,表面はカリッと,中はふかふかで美味しいです♡

{A339A0D2-1031-4FBC-8AE5-E186E530D260:01}
{085CF873-F214-4BE5-8364-D28FC3328061:01}

✴︎アップルパイ

✴︎チョコレートデニッシュ




残りあと98店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTのみ
お取り寄せ有 (公式HPから可能)
大阪市旭区大宮3-18-21
営業時間/7:00〜20:00
定休日/水曜日
駐車場なし
昭和20年(1945)創業


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする