やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪◆cook house クックハウス◆パン屋100店舗まで残り99!!

◉きょうのパン 大阪


◆cook house クックハウス
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

大阪に多数展開されるお店です‼︎

✴︎デニッシュバー
一時期ハマって毎日お店の前を通るたびに購入していたデニッシュバー( *´艸`)
シュガーがコーティングされているドーナツがネジネジしながら真っ直ぐにのばされたバージョンです‼︎
形的には中尾彬のネジネジにそっくり‼︎(笑)
まっすぐ棒状になっているのが,これまたテイクアウトして食べやすい形なんです‼︎
考えられて作られていますよね〜!
久々にいただくとやっぱりうまーー♡

{016D8B7F-244E-4419-A218-E16D3FA57BBE:01}

クリームパンもおすすめだそうなので次回は食べてみたいと思います‼︎



残りあと99店舗(o˘◡˘o)



TAKEOUTできる (イートイン有)
お取り寄せ有 (ラスクのみ)
大阪16店舗

営業時間/10:00〜21:00

定休日/不定休
昭和21年(1946)創業


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする