やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

《閉店》【東京・恵比寿】BAR E OSTERIA OGGI  (LUNCH)(DINNER)

BAR E OSTERIA OGGI
(バール・オステリア オッジ) 



☆☆
 

メディア紹介
雑誌やTV等にたくさんとりあげられています。
 


OGGIとは「今日」という意味だそうです。

3月10日にオープンしたばっかりのイタリアンです。
「VACANZA」の姉妹店です。
ちなみに「VACANZA」もこの通りをもっとまっすぐいったところにあります。

この並びは入れ替わり激しいですね。
 
カジュアルイタリアンな雰囲気で、客層も結構年齢層高めなので、落ち着いてお食事できると思います。
イタリアンバールとのことですが、店内は赤で統一されていて、イタリアの台所といった感じです。
 
お店の方に伺ったところ、
お料理は各店のシェフが考えオーナーシェフがそれを統括しているそうで
それぞれのお店で個性あるお料理が楽しめるようです。
 
カウンターよりもテーブル席の方が多かったです。
全部で30人くらい入れるでしょうか。
 


パスタの種類は、5・種類あります。
デザートはスタンダードなものが4〜5種類。
 

(LUNCH)
900円で、前菜とパスタのセットが食べられます。
それと、、
前菜〔サラダ・モルタデッラ・オムレツ・カボチャのスープ〕

●数量限定のラザニア

ソースが最高でとくにラグーの旨味が、おいしかったです。
手が加えてあり、個性を感じました。

●マグロの油漬けの入ったパスタ
細めのスパゲッティで、ほどよい茹で加減と塩加減でした。
あっさりしていてシンプルでバクバク食べれました。
 
●牛スネ肉とたっぷりきのこのトマトソーススパゲッティ
牛スネ肉がかなり細かくたたかれていて
それとトマトソースがとても合っていました。
トマトソースは、深い旨みと甘み、酸味が感じられ、
こんなに存在感のあるトマトソースって
どうやって作るんだろうと思ってしまいました。
とてもおいしかったです♪
 
 
デリツィオーゾはいつも予約がいっぱいなので
こちらなら比較的取り易いのではないかと思います♪
 


TAKE OUT
なし
 
 
_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _

BAR E OSTERIA OGGI  (バール・オステリア オッジ)
住  所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5 ニュー恵比寿1F
電話番号: 03-6459-3683
営業時間:





駐車場なし
近くにコインパーキング有




JR「恵比寿駅」 東口徒歩10分
恵比寿郵便局に向かって歩く大きめの通り沿いにあります。
 

DELIZIOSO ITALIA (デリツィオーゾ・イタリア)
住  所:東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿 1F
電話番号:03-3440-5510
営業時間:(LUNCH)11:30〜14:00(無休)
          (土)12:00〜14:00
        (日・祝)12:00〜14:30
       (DINNER)18:00〜22:30
          (金)18:00〜23:00
          (土)17:30〜23:00
        (日・祝)17:30〜22:00


VACANZA
住  所:東京都渋谷区恵比寿4-27-2
電話番号:03-3440-5658
営業時間:(LUNCH)11:30〜14:30(無休)
      (土・日・祝)12:00〜15:00
       (DINNER)18:00〜22:30
          (金)18:00〜23:00
      (土・日・祝)17:30〜22:00
 

OSTERIA E BAR de BOO (オステリア・バール・デ・ブー)
住  所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-4 1F
電話番号:03-3715-6676
営業時間:(LUNCH)11:30〜14:00(日曜定休)
      (土・日・祝)12:00〜15:00
       (DINNER)18:00〜24:00
        (金・土)18:00〜翌02:00
 
 
*他店㈲*
 
 
 

広告を非表示にする