やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

【桜木町】PORTI CELLO(ポルティチェッロ)(LUNCH)(SWEETS)

PORTI CELLO(ポルティチェッロ)



☆☆
 


店内は広く、落ち着きのある雰囲気なので

ゆっくりするのには最適です。
 
 
旬の野菜や海の幸を取り入れたパスタやピッツァは、
リーズナブルでボリュームたっぷりです。
基本2人分ってかんじですね。
パスタは美味しい!!
麺の固さもアルデンテでちょうどよかったです♪
 
 
●熟成ベーコンと2色アスパラガスのカルボナーラ
チーズの香りがすごいです。チーズ好
きにはたまりません。
味の方は、ベーコンの旨みがパスタ全体に広がってて、
かなり濃厚な味です。
ホワイトとグリーンのアスパラが
濃厚なお味に爽やかさを与えてくれる感じです。
 
 
●釜揚げ桜海老と春野菜のペペロンチーノ
 桜海老の香りがすごくよくて、
桜海老の塩味がパスタ全体の味を決めてるみたいです。
ガーリックの香りと味、唐辛子の辛さも
ちょうどいい加減で、
サラッとしたペペロンチーノです。
ちょっと大き目のキャベツが、
辛さを和らげてくれて美味しいです。
 
(LUNCH)
〔サラダ・ドリンク(飲み放題)・パン(食べ放題)付〕:1000円前後
(コーヒー・紅茶・オレンジジュースのみ)
 
パンは普通のパン。しかも焼きたてというのに、全く温かくはありません。
種類も1種類。
 
+300円くらいで本日のデザートがつく。
 
 
●ティラミス

柔らかくて、とても食べやすいお味です。
 
一度しか行っていないですが、
美味しいイタリアンを食べたいのならオススメできません。
 
 

TAKE OUT
なし
 
 

_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _

住  所:神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F
電話番号:045-222-2188
営業時間:10:30〜23:00 (不定休(ワールドポーターズ定休日に準ずる)
        (LUNCH)11:00〜17:00 
 




駐車場 有

 
 

広告を非表示にする