やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

【神奈川・青葉台】 ラーメン大桜 (LUNCH)(DINNER)

ラーメン大桜 



☆☆
 
 
家系ラーメンの一派のラーメン大桜。
家族で気兼ねなくいける、美味しいラーメン屋さんです。
カウンター席だけでなくテーブル席もあるのでカップルや子供連れが多い気がしました。

週末の夕方〜夜は混むので、避けて行った方がよいかと思います。
ちょっと車じゃないと行きづらいお店です。
 
各テーブルにお冷をつぐポットがおいてあるのがいいですね。
これといった特徴はありませんが、全般的に平均点以上の味です。
 
 
●ラーメン:630円

 鶏がらを使った美味しいスープ豚骨醤油にチー油が浮いています。
少しだけとろみがある感じで、濃厚でコッテリなんですが、
そんなにしつこくなく飲みやすかったです。

麺は中太麺で、硬さは自由です。
 
ほうれん草が入っているのが印象的でした。
あとは、3枚のでかいノリが入ってるのも良かったと思います。
 
チャーシューは、味がしっかり付いていて美味しかったです。
ちょっと硬かったかな。
 
大盛2玉で200円、中盛1.5玉で100円です。
 
 
つけめんもあるみたいなので今度挑戦しようと思います。


TAKE OUT
なし





なし
 
_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _

青葉台
住  所:横浜市青葉区青葉台1-29-12
電話番号:045-985-3309
営業時間:11:00〜翌02:00(無休)
      




駐車場なし
コインパーキング有

*他店㈲*
 
 

広告を非表示にする