やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

【東京・横浜】 NEWYORK GRAND KITCHEN (LUNCH)(DINNER)

NEWYORK GRAND KITCHEN
(ニューヨークグランドキッチン)



☆☆
 

 
オープンテラス席もあるわりと大きめなレストランです。
店内も広々ゆったりとしていて、内装もこじゃれています。
ちなみにソファーは座り心地がよく気持ちがよいです。
 
ランチメニューにはパスタ、オムライス、カレー、ハンバーグといった定番のメニューが用意されています。
 
●限定メニューの黒毛和牛100%ハンバーグ:1500円

 〔ライスorパン付〕
和牛100%のハンバーグはとてもやわらかくジューシーで、ナイフを入れると肉汁があふれ出してきます。
ちょっとお値段は張りますがおいしかったです。
 

●渡り蟹のトマトソースパスタ:950円
〔パン・デザート・ドリンク付〕
パスタは全4種類から選ぶことができます。
 
この渡り蟹のトマトソースパスタはなんといっても蟹の風味がすごいです。
トマトソースに蟹の旨みがたっぷりしみこんでいておいしいです。
残ったソースをパンにつけていただくのもおすすめです。
 
●半熟卵つきカルボナーラ:990円

 〔パン・デザート・ドリンク付〕
パスタの堅さが丁度よく歯ごたえがあります。
ソースはどろっとすることなくあっさりしていながらしっかり味がついています。
 
 
●デザートセット:892円
〔デザート・アイスクリーム・珈琲〕
 
 
みなとみらい駅の改札の目の前にあるとはいえ、
地下深くにあるレストランなので以外と穴場かもしれません。
 
振り返ると、みなとみらい駅のホーム(B4F)が見えます。
 
 

TAKE OUT
なし
 
 
_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _

住  所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4 クイーンズスクエア横浜B3
電話番号:045-226-0733 
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00) (不定休(年3回)
       




駐車場 有
 
 

広告を非表示にする