やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

《閉店》【神奈川・逗子】 VAHANASBAR(バハナズバー)(LUNCH)(DINNER)

VAHANASBAR(バハナズバー)


☆☆☆
 

 
VAHANAとはインドネシアでは神様が乗る空想上の乗り物。

タヒチ語では女の子を意味し、そこから名前がついたらしいです。
 
岸から駅まで戻る途中の逗子海岸通りの入り口交差点に
このお店があったので入店してみました。
 
ムーディーな一階店内と雰囲気の違う二階も要チェックです!
2階は白くペイントされた木の造りがさわやかな空間です。

 
店内、店外ともにトロピカルで夏を先取り気分にさせてくれる。

アイランド料理を中心に
地元で取れる食材を使用した
創作性ある料理の数々を楽しめます。
オープン当時は「カレー屋」だったのですが、
現在はフードメニューも充実しています。
 
 
●アンチョビピザ
生地がしっかりしていて
パリパリで濃厚なチーズがかかっていておいしいです。

●秋谷産マヒマヒのフライ・タルタルソー
ス 
白魚のふっくらとした身質が
タルタルソースによっていっそうまろやかな味になっています。
 
 
土日にはランチが食べれます。
スープとドリンク付きのセットメニューが1000円以下で味わえます。
店員さんがラフなかんじでいいのですが、
楽しく飲んでると次に予約が入ったからといって
追い出されるわ、注文した料理がでてこないわでせっかくぃぃお店なのに気分は台無しでした。
先に入った人よりあとから予約した人が優先ってのはどういうことなんだ??
 
 

TAKE OUT

なし
 

 
_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _

住  所:神奈川県逗子市逗子6-1-1
電話番号:046-873-4313
営業時間:18:00〜翌02:00 (水曜定休)
        (土・日・祝)12:00〜翌02:00
 




駐車場なし
近くにコインパーキング有




JR「逗子駅」徒歩10分。
逗子海岸入口にあります
 

広告を非表示にする