やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

【神奈川・鳥浜】 Sam Choy's(サムチョイズ) (LUNCH)(DINNER)

Sam Choy's(サムチョイズ)



☆☆
 
メニューはロコモコ&パンケーキのみで、本家の「SAM CHOY'S」とは縁遠い感じです。
 
「ロコ」はローカル、「モコ」は混ぜるという意味をもったハワイアン丼 「ロコモコ」が楽しめるお店。

食器は大きいので一見、ボリュームがありそうですが、ただご飯が多いだけで中味は少なかったです。
御飯はドでかい炊飯器で炊かれいるみたいですが、パサツキ感がありました。
結構女性にはヘビーな量です。
ただ、注文してからすぐでてくるのでそれは良いところです。
 
●テリヤキチキンロコモコ 

5切れくらいのチキンに目玉焼き、
マカロニサラダがたっぷり乗っていてボリューム満天。
チキンはお肉が柔らかくておいしいです。
かかっているソースが濃いめなので、最初はいいんですが、
だんだん飽きてきます。
これにマカロニサラダが加わるので
どういう味になるか不安だったんですがそれはおいしかったです。
 
●ハンバーグロコモコ:850円
ハンバーグはレトルトっぽい味でした。
デミグラスソースはハインツと判明。
 
●オムハヤシライス

ふわふわの半熟卵に
デミグラスソースが たっぷりかかったオムハヤシライスは、
おいしいです!!
 
 
お台場にも同じお店があったと思います。
 
ソフトドリンクが各種飲み放題です。
 
 

TAKE OUT
なし
 

_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _

横浜ベイサイド店
住  所:横浜市金沢区白帆2−2 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 1F
電話番号:045-770-5203
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30) (不定休(三井アウトレットパーク定休日に準ずる)
       




駐車場 有
首都高速湾岸線「杉田出口」 より国道357号線で1.5km
または横浜横須賀道路「並木出口」より国道357線で1.5km。




シーサイドライン「鳥浜駅」徒歩5分

 

広告を非表示にする