やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

【東京・新宿】 かめや 元祖天玉そば (LUNCH)(DINNER)

かめや 






 
●元祖天玉そば:380円

 
思い出横丁の中ほどにある
カウンターのみで座って食べれるお店です。
食べてみると納得のお味でした。
これはおススメですね。
立ち食いとはいえ、24時間営業なところが特徴的です。
 
お店で揚げるかき揚げは厚めで、
油っこくなくそれでいて具だくさん。
掻き揚げについてはタイミングが良ければ
揚げ立てを食べれるそうですが、
揚げ立てでなくてもなかなか美味しいです。
玉子はほどよいとろろの温泉たまご、
ねぎはたっぷり、そばも生そば、汁はだしの香りがあります。
ああ、美味かった。

少々無愛想な親父さんもまた、この店の味ですね。
 


TAKE OUT
なし




なし
 
 
_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _

新宿店
住  所:東京都新宿区西新宿1丁目2-10
電話番号:03-3344-3820
営業時間:24時間 (日曜定休)
 




駐車場なし




JR山手線「新宿駅」西口 徒歩5分
思い出横丁

*他店㈲*
 
 

広告を非表示にする