やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

【神奈川・鎌倉】 和彩八倉 しらす丼 (LUNCH)(DINNER)

和彩八倉



☆☆
 
小町通りにあるしらす丼が美味しいお店です。
メニューはシンプルで、丼物でほぼ構成されているけど、一品メニューも少しありました。
湘南の魚の味を堪能できるレストランです。

店内は和風の雰囲気で2階にあります。
雰囲気的に観光客向けを思わせるのだけど、なかなか味は悪くないです。
夜は居酒屋的な感じでちょっとうるさいです。

ただ、注文するにも店員さんはいないし、
注文してからも来るのがかなり遅かったのでそこはどうかなと・・・。
 

しらす丼:1380円

たっぷりのしらす。
塩分も塩からすぎず上品で美味しいです。
しらす丼は初めて食べたのですがしらすって丼に合うんですね。
おいしかったです。
 


TAKE OUT
なし





なし
 
 
_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _

住  所:神奈川県鎌倉市小町2-7-28   
電話番号:0467-61-3070
営業時間:11:00〜21:00(無休)
 




駐車場なし




JR横須賀線鎌倉駅東口 
小町通り鶴岡八幡宮に向かって徒歩8分
 

広告を非表示にする