やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

《閉店》【二子玉川】 DRAFT KING(ドラフトキング) (LUNCH)(DINNER)

DRAFT KING(ドラフトキング)
 



☆☆
 

 
店内は縦に長く、思ったより広いです。
雰囲気もアメリカンスタイルで、気軽に楽しめるかんじがぃぃです。
 
ハイネケンなど珍しいビールがたくさん揃っています。。
ドリンクも種類豊富で、
ゆっくりと気の合う仲間と楽しく飲むのにはちょうどよいお店だと思いました。
 
外にはテラスっぽい席もありますので、晴れた日は外で食事もぃぃですね。

但し、その席は喫煙席だけだそうです。
 
自家製コンビーフサンドもめちゃくちゃおいしいです!!
 (コンビーフのサンドイッチは夜も食べられます)
 
料理はどれもボリューム感があって味が美味しい。
オニオンリングは定番メニューですね。
 
(LUNCH)
●日替わり:全て950円以内 
〔メイン・ミニ前菜・スープ・ミニデザート・ドリンク付〕
 
ランチタイムが16:00までと長いのも魅力のひとつ!!
ランチメニューは日替わりで、
ご飯かパンのワンプレートランチ、パスタランチ、
サラダランチ、サンドイッチランチ、ドリアやジャンバラヤ
グラタンのランチ。
これらのカテゴリーが全て日替わりで楽しめるのです!
 
 
二子玉川にきたらぜひ寄ってみて欲しいお店のひとつです。
お酒が好きな仲間と気楽に楽しみたい時にお勧めです。
 
 

TAKE OUT
 
なし
 
_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _

住  所:東京都世田谷区玉川3丁目9-11
電話番号:03-3707-0234
営業時間:(LUNCH)11:30〜16:00
     (DINNER)17:30〜翌01:00(L.O.翌00:30)(無休)
         (金)(DINNER)17:30〜翌02:00(L.O.翌01:30)
     (土・日・祝)11:30〜翌01:00(L.O.翌00:30)




駐車場なし
近くにコインパーキング有
 
 

広告を非表示にする