やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

《閉店》【恵比寿】沖縄ダイニング&ステーキ ラ・ティーダ(L/D)

沖縄ダイニング&ステーキ ラ・ティーダ 



☆☆
 

メディア紹介

雑誌やTV等にたくさんとりあげられています。
 

 

店内にはシーサーやら石敢當などが飾ってあって沖縄なムードをだしています。
もちろん音楽は沖縄の音楽が流れてます。
お店は、こじんまりとしていて細長いです。
なぜか窓はビニールシートのカーテンでふさがれていました。
換気が悪いのか、ちょいとタバコの煙がけむいです。
満席状態だと恐ろしい感じですね。
 
ラフテー&ハラミ丼

おいしかったのが、ラフテーです。
味のしみ具合もよく、口中でほどけるような肉の柔らかさも、
いい感じです。
なのに余分な脂を落としさっぱり仕上げられているので、
ご飯が進みました。
 
 
 
 
●ミニ沖縄そばラフテー:900円
〔ごはん・小鉢・デザート〕
 
沖縄そばは普通でした。
 
デザートの黒糖プリンは美味しかったです。
 
すごいボリュームで、おなかいっぱいになりました!!
 
 
 
●Sランチ:950円
ラフテー2枚・本日のチャンプルー(スパム&ゴーヤ)・沖縄そば・ごはん・デザート〕
 
タコライス 

「鉄板」ででてくるので、
熱々の鉄板にチーズがとろけて洋風の石焼ビビンバみたいです。
 
 

頂いたお料理ですが、当たり外れがあったりします。

料理と泡盛の種類はそこそこ揃っています。
 


TAKE OUT
なし
 

公式HP

なし

 
「ブロぐるめ!」「人気ブログランキング」ランキング参加中!!!






_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _
住  所:東京都渋谷区恵比寿4-9-13 中健ビル 1F
電話番号:03-3441-1961
営業時間:(LUNCH)11:30〜15:00(L.O.14:45)(日曜定休)
    (DINNER)17:30〜24:00(L.O.23:30)
Θ
Θ
駐車場なし
近くにコインパーキング有
 
Θ
Θ
JR「恵比寿駅」東口より
バス通りを広尾方面に徒歩10分

 



沖縄ダイニング&ステーキ ラ・ティーダ 沖縄料理 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

広告を非表示にする